小 林 一 敏    公 式 ブ ロ グ
~すべてのものをプラスに変えて~
パターキャッチャー

パターキャッチーが発売されます。

バッティング練習器具にもなるパターキャッチャー!

是非お買い求めください!

エクスプロージョン


このエナジードリンク、凄い!!

叫ばずにはいられない!
中部オープン練ラン


今日は中部オープンの練ラン。

偶然に宮本プロ、上井プロとの組み合わせになりました。

一流は簡単にゴルフしてるように見えますね!

明日から頑張ります。
長野オープン


141ストローク、5位タイでした。

優勝したかった。。
スタジオ収録


先日行われた知事杯のスタジオ収録でした。

相変わらずの喋りですが、

一馬さんが優勝したということで、一生懸命喋らさせていただきました(^^)

放送は23日、15:30からテレビ信州で!

今年も喋りは、菅野アナに助けていただきました。ありがとうございました。
copyright © 2017 小 林 一 敏    公 式 ブ ロ グ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
